スポンサーサイト


皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

北朝鮮が日本に対する核攻撃を示唆、海外「北朝鮮を世話するように」

Flag_of_North_Korea.png

【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は2日付の論評で、朝鮮半島で核戦争が起きた場合、「米軍の兵たん、発進、出撃基地になっている日本が真っ先に(核爆発による)放射能雲で覆われる」と警告し、日本に対する核攻撃を示唆した。

 論評は、米朝の緊張が高まる中、日本が「米国の核戦争騒動で漁夫の利を得ようとしている」と非難。海上自衛隊と米空母「カール・ビンソン」の訓練などを批判し、「米国の侵略策動に追従しながら無事と考えるのは愚かだ」と強調した。
「日本が放射能雲に覆われる」=有事の核攻撃示唆-北朝鮮紙



とある外国人 +26
私は韓国人です。戦争が勃発すれば、私は北朝鮮を支援します。
私たちを支配したがるアメリカの政治家が嫌いだから。
北朝鮮と韓国は兄弟、私たちはアメリカの基地なんて望んでいない!





↑とある外国人 +16
オーストラリア出身です。私たちは北朝鮮と韓国をサポートします!





とある外国人 +12
秘密:日本は核が落ちるのを知っていて、広島と長崎に韓国の労働者を送りこんだ。
そして、1945年に多くの韓国人が核に苦しんだ。





とある外国人 +7
日本、アメリカと縁を切ったほうが良いぞ。
じゃないと日本の土地が汚される。
日本はロシアとの絆を築き、中国と平和を守る方が良いだろう。





とある外国人 +5
地球上で最も愚かな人々は、米国が自分たちを守ってくれると確信している奴らだ。





↑とある外国人 +2
違う、それはロシアが守ってくれると信じていたシリア人だ。私たちは推測ではなく、証拠を持っている。





とある外国人 +3
いかなる紛争でも、もっとも賢明な解決策は日本が核武装をすることだ。





とある外国人 +3
老朽化した1950年代のソビエト技術を使う北朝鮮は笑える。
日本の脅威ではない、米国は1日で地図から平壌を消せる。





とある外国人
子供の遊びと変わりないが、違いは子供たちが核を持っていることだ...それを止めるための両親がいない。





とある外国人
ああ、いいね、日本と戦う。
それは恐ろしい結果に終わるだろう笑





とある外国人
教訓:北朝鮮と言葉の戦争をしないでください。 彼らは世界でトップレベルです。





とある外国人
ボバボボバボーーーーン!!





とある外国人
日本を解き放ち、北朝鮮を世話させるように。
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

