

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「日本は未だに強力」、米日韓vs露中朝の戦力比較が話題【海外の反応】



今回はYoutubeにアップされている「USA & Japan & South Korea VS Russia & China & North Korea Military Power Comparison 2017 - 2018」のコメント欄を翻訳してみました。
 
シナリオは第三次世界大戦、アメリカ(米軍)、日本(自衛隊)、韓国(韓国軍) vs ロシア(ロシア軍)、中国(人民解放軍)、北朝鮮(朝鮮人民軍)の戦力比較となっております。



以下、海外の反応。

▶︎ ロシアは本当に北朝鮮側に付くのか?
そうは思わないんだけど。 +83



▶︎ 日本海>東海。
なぜならそこに独島があるから。  +29



↑▶︎ >みっともないプロフィール写真(慰安婦像の絵)。
>ワタシの東海そして独島。
みんな、もう韓国なんかサポートしないでいいよ。 +3



↑▶︎ あなたが何をしようと、私たちは気にしません。  +3



▶︎ なんで一緒に仕事したり友達になったりすることが出来ないの?
戦争じゃなくて愛を作ろうよ。 +23



↑▶︎ それはキム・ジョン・オインク(オインクはOnly in Koreaの略、または豚の鳴き声)のせい。 +3



▶︎ 日本は未だに強力だと思う。 +30



▶︎ 第三次世界大戦が始まりそうだから、子供たちを連れてカナダに移住しよう。 +17



↑▶︎ カナダ?笑
そんなことしたら中国人の標的になるだろ。
ブラジルとかアルゼンチンみたいな核が落ちる場所から離れてる所に行かないと。 +8



↑▶︎ ブラジルはロシアと同盟国だったと思うからアメリカの敵と見なす。 +1



↑▶︎ 誰もカナダを攻撃しないだろ、私たちは何もしない。 +2



▶ ︎やめろーーーーー東京!子供時代を過ごした街なんだ!!温かい日本人女性が居る街!!東京をめちゃくちゃ愛してる!
俺はアメリカ人だ、ロシア人や中国人、北朝鮮に東京は爆撃させない。
俺はそんなこと許さない!何が来ても戦う! +15



▶︎ 誰も北朝鮮を守っちゃダメだ。 +12



▶︎ 今はアメリカ、日本、韓国、中国とロシア vs 北朝鮮。 +9



▶︎ 偉大な神の皇帝トランプ様が素晴らしい勝利を見せてくれるよ。
ああ、K-Popのかわい子ちゃん達が危険だ。 +66



▶︎ 共産主義はあの世へ行け。 +81



▶︎ イギリス、インドとオーストラリアはどこだ。 +9



▶︎ 空を制する者が戦を制すだろう。 +8



▶︎ トルコは韓国と共に! +7



▶︎ 中国人です、みんな平和的です、ただみんな日本との戦争を望むだけ。
彼らはあまりにも多くのアジア人を殺した。 +41



▶︎ 70年前日本は謝罪し、何十億もの金を支払った。



▶︎ 歴史はアメリカがいかなる戦争にも負けないことを証明している。
しかし、それは今回限りかもしれない、3つの赤旗がチャンピョンではなく私たち全員が苦しむことになる。 +6



▶︎ パキスタンを忘れるな。
中国、パキスタン、ロシアの3つはスーパーパワートライアングルだ。 +4



▶︎ 中国とロシアは、日本とアメリカそして韓国を十分に破壊できる。
北朝鮮は.....必要ない😅😅😅😅 +45



↑▶︎ お前クソみたいにアホだな。 +3



▶︎ アメリカが勝つ、簡単だ。 +77



↑▶︎ いや +2



↑▶︎  そうだ +2



▶︎ NATOを忘れてないか! +4



▶︎ アメリカ軍はどの国の軍よりもはるかに優れている。優れてるの? +3



↑▶︎ 確実にね。 +1



▶︎ 日本は核を持ってるはず。 +2



▶︎ マレーシアはアメリカをサポートする。 +2



▶︎ 日本は攻撃を受けたりしない限り、米国側に加わることはないよ。
それが彼らの憲法だから。 +1



▶︎ 東京ーーーーーーーー!
僕はそんな破壊のアニメを見るつもりはないよ。 +2
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

韓国大統領がムンムンだから北朝鮮への攻撃には賛成しないだろ。
そうすると、米国も攻撃を強行できない。
結果、北朝鮮は核の実践配備に成功するって塩梅よ。
よく今の日本に挑発続けれるよな、あほだろwほっとけば何もできないのにわざわざ鎖を外してくれるんだから世話ねぇわ。
中国、韓国、北朝鮮 VSロシア、アメリカ、日本だろ

少なくとも今はそうなっている
アメリカ一国で足りるんじゃ?
>そうすると、米国も攻撃を強行できない

え?だってCEOはトランプだぜ?
どんなことだってやっちまうだろwww
お前トランプを分かってない
あー甘いなぁ
韓が入るだけで
どんな戦力持ってたって
負けなんだよ
今のアメリカとガチで戦おうとするアホな国はさすがにないやろ・・・
ロシアを束ねてる、あのアホなんて名前だっけ?
あいつに日本の武道の経験者だと二度と言うなって誰か伝えてくれるか?
物の道理が判らない奴が武道だと?
カァー、ペッ!
ロシアは中国が北朝鮮と距離をとりはじめたから
昔の中国のポジションをとろうとしてるけど
武力衝突が起こった場合でも北朝鮮のケツを持つとは思えないなあ
今度は韓国抜きでやろうぜって数十年後に一票。
向こうのネトウヨは太極旗じゃなく慰安婦像をアイコンにするのか・・・
悪趣味極まっててゾッとする
ごめんなさい 韓国はいらないです
たとえアメリカが韓国抜きだと日本を捨てると言うのなら、捨てられても構いません
韓国はあげます
たとえ中国に土下座することになっても、韓国と協力体制とかごめんです
今まで中国>韓国と思ってましたが、申し訳ありませんでした

中国>>>>>(前略)>>>>>>>(中略)>>>>>>>(後略)>>>>>>>>>韓国でした
中国が前に出てくれば、ロシアは日和見だな。
韓国がやられるまで、アメリカは出ていかない。
アメリカが出ていかない限り日本は出ていけない。

つまり緒戦の北・反撃の韓国、助太刀の中または露、参戦するかしないかの米、援護の日となるしかない。
やっぱり戦局は中露米次第。
半島は戦場。日本は兵站。
ドイツとフランスの軍産複合体が北朝鮮軍のミサイルなど近代化に貢献してるから、
日本が戦争に巻き込まれるのはもはや避けられない。彼らは日本のような旧先進国が
自分たちの兵器でどのようなダメージを受けるのか、データを欲しがってる。
今回は日本は世界の軍事産業の実験場に必ずなる。
>▶︎ 中国人です、みんな平和的です、ただみんな日本との戦争を望むだけ。
>彼らはあまりにも多くのアジア人を殺した。
中国人を一番多く殺したのは毛沢東だろ
>米日韓vs露中朝

いやこれ「米日韓」が確実に負けるだろ。
こっち側の一文字減らすか、相手側に一文字移せば勝ち目はあるが…。
朝鮮が加わったほうが負けるが
どっちにも朝鮮というババが有る場合は?
アジア人を一番殺したのは、数百年も白人の手下になって搾取してたチャイニーズ華僑なんだがなwwww
ほんとチャンコロだわw
>>韓国大統領がムンムンだから北朝鮮への攻撃には賛成しないだろ。
これから
>>そうすると、米国も攻撃を強行できない。
どうしてこの結論になるのか理解できない
韓国軍の指揮権は在韓米軍が持ってるのに
米軍は韓国の意思を聞いてサード配置をしなかったのか? 無視して置いただろ それが全てだ
本当にアメリカが強いなら
朝鮮戦争も中東での戦争も何故まだ終わってないんだ
日本人が殺したアジア人の数なんて、シナテヨンのそれと比べたらずっと下だろ
アメリカ単独でその他の国をまとめて相手できるレベルだからな
アメリカに勝てないのは中国が一番わかってるでしょ

偽装カタログスペックの中途半端な戦力に単体空母
更には領土が広すぎて数だけの歩兵や旧式戦力じゃカバーしきれない
足を引っ張るのは韓国
この状況下でも日本への敵意むき出しとか頭がおかしい
韓国がついた方が負ける。
そして情報漏えいして敗戦国の評判も下げまくった韓国は自称戦勝国だとスピーカーで言いまわって乞食活動にいそしむ。
とりあえずイチゴのロイヤリティ窃盗(例の農家まじで可哀相)と和牛の種窃盗を私は許さんよ。
北の豚!
とっととソウルにミサイル打てよカス!
韓は有利な方に尻尾振るでしょ。
負けフラグを我が陣営に加えないでください
半島は中国側の生き物です
共存はできません
第二次大戦中ですら中国人を一番殺したのは中国人だぞ。
それも桁違いに大量に
バ韓国はレッドチームやで。
韓国はすぐに裏切るからな
今だに戦勝国気取りで反日なのが答え
そして日本に居るすぐ裏切る反日朝鮮人中国人も
米英仏日 vs 北韓中 で 露は終盤に勝ちそうな方につく
第三次世界大戦について

大戦一年目
主な出来事『第2次朝鮮戦争』
『統一朝鮮』
北朝鮮によるソウル攻略。
しかしアメリカ軍によって平壌崩壊。
一時的にソウルはない北朝鮮の難民で溢れるが、
徐々に回復。
統一朝鮮の結成。

大戦2年目
主な出来事『中露シベリア戦争』
『シベリア内乱』
ロシアが北朝鮮の領域の返還を求める。
理由は米軍の駐在する統一朝鮮と接したくないため。
その中、中国は北朝鮮の難民で経済が大混乱。
そこで共産党の意思にそぐわない瀋陽軍区が暴走、
シベリア侵攻。
その中ロシアでは反政府勢力によるモスクワ攻略が起き、
ロシアの構成国が次次と独立、内乱へ突入。

大戦三年目
主な出来事
『シベリア内乱』
『米中同盟』
内乱介入大好きなアホアメリカがシベリア内乱に介入。
中国はアメリカと同調or対立を迫られるが
国益的にアメリカと同調すべきと判断、
米中同盟を結成する。

大戦四年目『イラン戦争』
『第五次中東戦争』
アメリカがイランとの戦争に突入。
サウジアラビアと中国がそれを支援。
しかしロシア残党によって作られた核を保持する傀儡シリア政権がしゃしゃり出て、スーパー泥沼化。
しかもロシア支援のアラブがイスラエルを侵攻、イェルサレム陥落。
激おこぷんぷんのヨーロッパがアラブを攻撃、これまた泥沼突入。

大戦五年目
主な出来事『中印戦争』
これまた馬鹿なロシア残党がインドで内乱起こしちゃった。
それを口実にパキスタンと中国がインド侵略。
この時代にはインドは世界の工場となっており、かなりの経済力をつけていたのであった。
その中国をパキスタンと中国が共同統治。

大戦6年目
主な出来事『東亜戦役』
反中の中で最も中国が嫌いなベトナムが極右政権樹立された台湾と結び、しかもモンゴルと一緒に核実験。
もはや怒りが沸点にまで達した中国は東亜侵攻。

大戦7年目
主な出来事
『中米戦争』
『日本核武装』
シベリア内乱は収まった頃、
東亜戦役においてアメリカは中国と意見が対立、
ついに中米戦争へ発展。
そしてイランと中国がころっと仲直り。薩長同盟みたいに。
さらに日本は自国を守るため核武装。

もはやこの後の戦争は誰にもわからない!

第三次世界大戦はお前らが思ってるような単純な枢軸国と連合国に分かれるような戦争じゃないぞ。

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

