

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「日本に住んでいることを誇りに思う」、なぜ日本の犯罪率は低いのかが海外で話題に【海外の反応】



今回はYoutubeにアップされている「Why Japan's Crime Rate Is So Low」を翻訳してみました。

動画内では日本の犯罪率が低い理由に「銃規制」などを挙げましたが、コメント欄ではその見解に対して否定的な意見が目立ちました。

[翻訳元:]



以下、海外の反応。

▶︎ 犯罪が起きない理由は、夜神月(漫画『DEATH NOTE』の主人公)が犯罪者を消したんだろ。 +641



▶︎ コロンビアでは銃が禁止されているのに、いまだ血が流れて暴力的でクソみたいなところだ。
これを説明してくれ。 +298



▶︎ 個人的な意見だと、日本の低い犯罪率と「低い銃の所有率」は全く関係ないよ。
日本が規律のある国家だということはよく知られている。実際、私が見てきた国の中で1番綺麗だった。 +177



↑▶︎ その通り。私の意見でもそれが最大の要因だ。 +3



▶︎ 彼らはしっかりしてて、保守的で、均質な社会だからね。 +284



↑▶︎ 保守的、ハハハハハハハハハ笑わせてくれてありがとう。
彼らはスーパーリベラルだよ。 +25



▶︎ ヤクザが犯罪率を低く抑えるのに役立っているということを忘れてるな。 +114



↑▶︎ 彼らがどうやって? +2



↑▶︎ ヤクザに入っていない犯罪者は、彼らの芝生で犯罪をする時、彼らの邪魔になることを恐れてる。
ヤクザは店を襲ったりしない。 +19



↑▶︎ ヤクザは福島の災害の時とかにもすごい役立ったんだよ。 +6



▶︎ 組織犯罪は犯罪率を抑えるのに貢献している、皮肉だね。 +31



▶︎ なぜ犯罪率が低いかって?答えは簡単だ。彼らは第三世界の難民と移住者の大群を受け入れないからだ。 +35



▶︎ なぜならどこよりも最高な国で、アメリカほどクソではないからだよ。 +28



▶︎ 銃がないからじゃない。文化だよ、君は歩道に財布を置いたまんまにできる、誰も盗んだりしないさ。 +26



▶︎ 簡単だ。高い移民規制、特にイスラム教徒や非西欧市民への規制。
さらに、彼らの教育や文化は平和と仕事を促進させる。 +395



↑▶︎ 事実はあなた側にあるみたいね。いい先生。 +9



▶︎ ムスリムがあんまり居ない、それが理由でしょ。 +26



▶︎ 日本の自殺率は殺人率より高い。 +317



↑▶︎ 今それを議論する価値がある。 +38



▶︎ でも、なんでそんなに自殺率が高いの? +19



↑▶︎ 日本の捜査局はほとんどの殺人事件を「自殺」や「事故」って呼ぶ傾向があるからね、事件を解決するには限られた時間しかないんだ。 +5



↑▶︎ 過労死



▶︎ 幼い頃から暴力は恥ずかしいことだとみなす文化は、平和になる大きな要素だね。 +295



↑▶︎ よく言った。 +2



▶︎ なぜなら黒人が居ないからだよ。 +21



▶︎ 逆に日本は自殺率がめちゃくちゃ高い、世界のどの国よりも。 +13



↑▶︎ いやあ、韓国は世界で2番目に自殺率が高いし。 +1



▶︎ これが日本の犯罪率が低い理由:
1.高いIQの人々
2.単一の民族 +11



▶︎ 日本には、客に悲惨な思いをさせてでも利益を得たりする大手製薬会社がないからね。 +9



▶︎ 「なぜ日本の犯罪率は低いのか?」
その国には3000人未満の黒人しか住んでなくて、彼らは移民を守り、イスラム教徒をテロリストのように扱うからよ。
それが犯罪がすごく少ない理由。 +9



▶︎ 少ない多様性=少ない犯罪。 +113



▶︎ スイスの低い犯罪率と彼らが持っている銃の数を比較してみて...それか、銃を厳しく制限されているのに暴力的なブラジルを...。 +75



▶︎ 日本は日本人のものだ。彼らは狂った多文化主義を許さない。それが安全な理由だ。 +2



▶︎ 僕は自分の国を日本のようにしたい。 +2



 ↑▶︎ weeb(日本オタク)



  ↑▶︎ 僕は犯罪が少ないということを話してるだけだ。 +1



  ↑▶︎ 知恵遅れ。 +1



▶︎ 日本に住んでいることを誇りに思うよ。 +28
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

在日見たら犯罪者と思え
日本の自殺率は減少してますね

まあ韓国…可哀想ですね
>↑▶︎ 日本の捜査局はほとんどの殺人事件を「自殺」や「事故」って呼ぶ傾向があるからね、

へえ〜物知りなんですねえ(棒
>▶︎ 逆に日本は自殺率がめちゃくちゃ高い、世界のどの国よりも。 +13

TOP20にすら入ってませんがなんでそんな嘘つくの?差別主義者?
外国人のヤクザへの過大評価は異常。
おそらく映画や漫画等でかじった知識なんだろうけど、基本的に忌み嫌われてる存在ってことをナゼか分かってない。
あと日本在住外国人は表に現れてる数字だけでも250万人居り、
不法滞在者も含めれば決して単一民族の国家とは言えない状況であることを分かって無い。外国人の多くは組織犯罪を企てる中国人や朝鮮人であり、容姿で判別が難しいことも分かってない。
>↑▶︎ 日本の捜査局はほとんどの殺人事件を「自殺」や「事故」って呼ぶ傾向があるからね、


証拠くらい貼れよ。
それが無いなら、せめて根拠くらい書き込めよな。
ただの言い掛かりになってるのに気付かないとか無能かw
同調圧力かな他人に迷惑をかけるなと強いご近所同士の監視というか協力。ただ外国人が増えるとそれが崩される。
キリスト教徒、白人、欧州人に限定しても日本人よりも犯罪率が高いでしょ
イスラム教徒、黒人のせいにするな

日本人から見れば一部の教養のある外国人以外はみんな日本のDQNとそう変わらないんだよ

白人はいい加減客観的に自分を見られるようになってよ
非人道的な犯罪を犯すと、即座に暴かれる人間性とプライベート
一旦暴かれると、社会不適合者として普通に社会から抹殺される
日本特有のネット社会が犯罪を抑制する
*黒人は3000未満しかいなくて、彼らは移民を守りイスラム教徒をテロリストに扱うからよ

うん(°▽°)意味がわからないw
移民を守り→黒人いますやんw
イスラム教徒普通に沢山いますが?
あまり人を罵りたくないが低脳さが伺える。
そんな人ほど差別する。
己の脳と世界を知れ‼︎
糠に釘とか暖簾に腕押しとか、ことわざあるけどなかなか日本人に使える人いないわ。
ほんまに白人って韓国人並みに頭悪いね
犯罪の検挙率が高いからだよ。
検挙率が高いから犯罪が割に合わない。
生活保護の代わりに刑務所での暮らしを望む人は犯罪をするが
支那畜と朝鮮人さえいなければもっと低いんですけどね
それこそ奇跡の国だね
>まあ韓国…可哀想ですね

いいや全く
お前ら外国人が来たら治安が悪化する
なのに自民党のアホは高度人材と称して移民を受け入れようとしている
更に日本語ができなくてもいいときた
この前小池百合子が6社くらいに介護職の外国人を使うことを許可してたよな
これがお前らが選んだ政治家やぞ
移民が来たらどうなるかわかってるよな
一人来ればその家族もやってくる。そしてその後は…
真の保守は日本第一党だけ
それ以外は自分第一主義の政治屋だけ
>日本の捜査局はほとんどの殺人事件を「自殺」や「事故」って呼ぶ傾向があるからね

これっていつの間にか外国人の間で当然のことのように
言われてるけどどこが初出なんだ?
一個人の妄想なら勘弁してほしいんだが
> 銃を厳しく制限されているのに暴力的なブラジルを

えええ。「あの」ブラジルに銃規制あったの?知らなかった。
ザル法だな。
>ヤクザは福島の災害の時とかにもすごい役立ったんだよ。

やくざが仲介業者として東電と労働者の間に入って賃金のピンハネしてたよね。
お陰で被爆しながら働いてるのに最低賃金だったらしいね。
日本の自殺率がどの国よりも高いとか笑わせるわ
イスラムや黒人のせいにして
自分らはモラルが高い側だと思い込んでる白人ってタチ悪いわww
>まあ韓国…可哀想ですね

>いいや全く


可哀想は皮肉で言っているのですよ   

わかりますか?
未だに自殺率高いとか言ってる馬鹿がいるのか
大昔から中国の文書にすら日本が平和で犯罪がほぼないと書かれてるし、コロコロ良く笑うとか言われてるから、日本という国柄でしょうね。
自殺率が高いのは大変な問題ですね。
天皇陛下がパパ(ローマ法王)の息子(日本人全てがキリスト教に改宗)になれば、解決する話です。
眞子さまや佳子さまがICUに御入学あそばされたのは、その第一歩だと
信じたいものです。日本人全てに神のご加護を!
窃盗の成功を感謝できる神がいて懺悔したら悪行がチャラになるような宗教が、政治や法、教育に全く影響力持ってない国だからじゃね?
「お天道様が見てる」

我が国の民は本当の意味で神を畏れてる。
本当に神を畏れてるならば「神の名の元に~」だの、
「神は偉大なりいいい!」だなんて
軽々しく神の事を口にしたりしない。

神を言い訳にするなんてそれこそ言語道断。

でも神様は優しいから…そう簡単に
地球を滅ぼしたりしないんだよね。
人のもの奪うのがダセェからだ
イスラムもキリストも同類で害しかないわ
答えは簡単
キリスト教徒が少ないからだ
白人だって十分犯罪率高いよな。貧困率の問題で黒人やヒスパニックよりはマシってだけ。
中流家庭が多くて貧困家庭が少ないからだろう
最低限生活できる金があれば、安易な犯罪に走ることはない
今は貧困が増えてきて、これをどう食い止めるか考えなければならないが…

さらに高水準の義務教育が受けられることも大きい
アメリカの義務教育は金の差で教育内容が違う
>▶︎ 日本の捜査局はほとんどの殺人事件を「自殺」や「事故」って呼ぶ傾向があるからね、事件を解決するには限られた時間しかないんだ。

普段から、世界でも指折りに治安が良いと言っている韓国は、日本よりも自殺率も殺人件数も多いんだから、韓国にも適当な理由を見つけてやれよ。
バカ外人は日本の歴史と真実を知ってから議論しろ。
それ以外は話にならない。
むしろ他国が異常過ぎる
野村克也「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。」
日本の成功例にあやかるのではなく、自国の欠点を潰していくべきだが、様々な事情で出来ないのだろう。そこが問題点。
自殺が多いといってみたり、殺人を自殺扱いしてるといってみたり、必死の日本disが空しいな。ばか外人とは人間のレベルが違う。
ま、ヤクザを一網打尽にしちゃうとそこに海外のマフィアが入り込んでくるからな、それでも日本のヤクザは朝鮮人が半分くらいいるらしいが
分母が中国人や朝鮮人と比べて少ないから目立たないが
在日外国人の中で一番犯罪率が高いのがベトナム人
中国人の三倍以上の犯罪率。
昔はバイク(カブ)の窃盗だったが今はスーパー、デパート、薬局なんかの万引き。
それも個人犯罪では無くチームプレイだし
・スラム街がほとんど存在しないこと。
・人口の98%が日本人なので「怪しいやつ」「怪しい行動」は非常に目立つためすぐに見つかってしまうこと。

この2点ですな。
スラム街があるとそこから犯罪グループがあちこちに遠征して悪さするからな。

それでも自転車やスマホは盗まれるようになってきて日本人はイライラしてきてるけどね・・・。
財布落としても全部持ち主に帰るわけじゃないだろ。自転車も毎日何台も盗まれてるし。
>キリスト教徒が少ないからだ

だから、自殺率が異常なほどに高いんだと思う。毎日のように遅れる中央線や京王線を見れば分かる。
地元九州ならまだいいが、先祖を時の権力者に売った神主や坊主が多い地域は間違いなく自殺率が高いはず。
警視庁のだしてる犯罪数はデタラメ
教育だよ
それと日本って、潔癖を好む世論だから
だから某政治家みたいに国籍を有耶無耶にしているのを嫌う
日本の自殺率が世界一というのは嘘。
未だに誤解がぬぐい切れていない。
そもそも、自殺が悪い事とは言い切れない。
東アジア東南アジアがいなかったら完璧なんだがなぁ
キリスト教は自殺を許さないから、
遺族は自殺を事故死や病死と偽ることが多かった。
警察とかもそれを黙認するし。
だから多分日本の自殺率は欧米とあまり変わらないかもよ。
銃規制だけではないが
もし、日本がアメリカ並みの銃規制なら
そりゃ恐ろしいわな
そこまでして銃が必要なんかねぇ
モラルの問題だよ
バカガイジン
責任を人種に擦り付けてるのはだいたい白人っていう。
人種や単一民族できまるなら他のアジア国の犯罪率や詐欺率はなんなのかね。
殺人被害者を自殺に数える云々は 犯罪率が日本より高い国の信じられない&負け惜しみでしかないしね。
▶︎ 組織犯罪は犯罪率を抑えるのに貢献している、皮肉だね。 +31


良い指摘w
ヤクザが未だに存在できてる理由の一つw
普通なら、犯罪で保たれてるヤクザなどとっくに潰されて当たり前なのだが、潰さないのは、潰すと海外のマフィアや反日的ヤバイ団体(極左系過激派や反日活動をする在日、Jカルト宗教団など)が権力を増すからだろう。毒を持って毒を制しているwある意味、ヤクザが他の犯罪者の抑制の要因もあるから、簡単にヤクザ社会を潰せない。
日本の犯罪発生率の低さは
多人種、多民族社会では無い
銃規制が厳しい
比較的貧富の差が低い
国民の教育水準が高い
各所に交番が設置されている
日本民族の民族性
以上の様な事が理由じゃないかな
無神論だからじゃね?
いや一応根本に仏教や儒教その他色々の思想があるけど基本的には無意識だし
絶対的に信じる教えが無いからこそ良い意味でブレるというか、信じるもの以外は糞だと否定する事が少ないというか
こいつらいつも移民とヤクザのせいにしてんな。
人に危害を加えれば自分も危険な目に会う
当たり前
もう自殺率は一番じゃないよ
>自殺率が高いのは大変な問題ですね。
>天皇陛下がパパ(ローマ法王)の息子(日本人全てがキリスト教に改宗)になれば>、解決する話です。
>眞子さまや佳子さまがICUに御入学あそばされたのは、その第一歩だと
>信じたいものです。日本人全てに神のご加護を!


ネタですか?バカですか?
日本の今のヤクザはほぼ全員在日韓国朝鮮人だよ。

皆殺しにしなきゃねw
ムスリムを入れてないから、とかほざいてるやつらは、自分の国の自分の人種の犯罪率みてみろや
日本人より一つでも低い数字無いだろうに
アイスランドの人とかならすまん
教育、教育。
暴力的発想をする人は、生まれた時の動物状態から進歩していないということらしい。
脳の一部分がカエルと同レベルって聞いたことがある。両生類とか、爬虫類と同等ってことだね。
幼少期の親から子供への愛情欠落が大きな原因かもね。
日本人はそういう意味では他の国より子供への愛情教育がしっかりされているのではないかな…
黒人が、イスラムがっていうけど、
もともと白人が世界征服なんかするからだろ。
↑▶︎ 日本の捜査局はほとんどの殺人事件を「自殺」や「事故」って呼ぶ傾向があるからね、

アメリカの捜査当局は子供を一人で遊ばせたり、男親が女児を風呂に入れただけで逮捕するらしいからな。

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

