

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「偉大な日本を再び!」、第二次世界大戦当時の日本軍がカッコ良すぎると話題に【海外の反応】



今回はYoutubeにアップされている「Japanese Imperial Army Hell March WW2」のコメント欄を翻訳してみました。

内容が内容ですので過激なコメント多めですが、長い目でご覧頂ければ幸いです。



以下、海外の反応。

▶︎ 昔の日本はアニメよりずっと良かった。 +408



↑▶︎ それには同意できない、確かに日本帝国はすごかった、だがアニメも素晴らしい。 +14



▶︎ 日本とドイツは再び立ち上がるだろう。 +287



↑▶︎ 残念ながらドイツは。 +3



↑▶︎ 今回はイタリアなし。 +35



▶︎ 1940年代の日本「天皇陛下!万歳!」
2000年代の日本「かわいいです!」 +230



▶︎ この国が強かったということを認めざるを得ない。 +175



▶︎ 長い間、日本に住んでいる...アジアに住みアジア人になった...今はアジアの時代だよ。 +133



↑▶︎ 中国の時代だ。 +14



↑▶︎ それは違うよ、これに含まれてるのは日本、インドとイランだから。 +11



▶︎ 今度はドイツ、オーストリア、イタリア、そして日本と多分ロシアも連れて、アメリカをやっつけよう! +121



↑▶︎ 笑?ドイツ、イタリア、そして日本はアメリカの同盟国だぜ。 +7



▶︎ 日本、どうしたんだよ?
君たちはものすごかったのに、今はアニメとクソしかしていないじゃないか。 +100



▶︎ 日本は戦艦や飛行機と戦う。
アメリカ野郎は街を爆撃し、民間人や子供の命を奪う。
そして、自分自身のことを「英雄」と呼ぶ。 +57



▶︎ 日本は私たちのように強い心を持っていた唯一の軍隊さ。
ドイツからのご挨拶。 +52



▶︎ 韓国と日本は、中国の拡張を阻止するために今こそ団結するべきだよ。 +69



▶︎ 中国は...第二次世界大戦後の日本をそんなに怒らせたいわけ?
謝罪を待ち続けてるけど...何も起きないわよ。 +34



▶︎ 正真正銘アジアのチャンピオンね。 +35



▶︎ 日本帝国、とてつもない味方だった、1941年に日本はアメリカのケツを蹴ったのさ。 +26



▶︎ 長い間日本に住んでるの、大日本帝国よ。 +27



▶︎ インドから敬意を。
日本の兵士たちは危機に直面しても丘に逃げるような人たちではありませんでした。
彼らは洗練され忠実で、死ぬのを恐れなかった。 +20



▶︎ 日本人はすごかった、素晴らしいよ、将来はもっと良くなるはず........この国を愛してる.........。



▶︎ ありがとう日本帝国軍。私たちインド人は、イギリスから自由を取り戻すためにあなた達がサポートしてくれたことを忘れません。 +19



▶︎ ヨーロッパ人として日本人は俺が認める唯一の非白人だ。
他の非白人はただの人間に過ぎない。 +15



▶︎ 徴兵制を取り戻し、日本を再び偉大にしてくれ!
枢軸国のフィンランドから兄弟へご挨拶。 +10



▶︎ トルコ人はあなた達とともに :)



▶︎ 中国と韓国を泣かせた国は何だ。 +1



↑▶︎ 日本帝国



▶︎ 日本に住んで長い、枢軸軍の勝利は栄光に満ちていただろう! +1



▶︎ 我々は中国の赤い大群から日本を助けださなければならない。
ヨーロッパからご挨拶、日本に行こう! +1



▶︎ アメリカをぶっ飛ばしてくれれば良かったのに。 +2



▶︎ 次はイタリア抜きな。 +1



▶︎ 日本は悪だったんだな。



▶︎ 彼らは間違いなくこの惑星で1番強かった。 +1



▶︎ 偉大な日本を再び!
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

韓国だけは味方にしない。
戦う覚悟の無い腑抜けのイタチだ。
信用したり、味方にしたら負け。
次の世界大戦は
中朝韓vs日米欧を始めとする自由民主主義連合軍
そういうことで間違いないよw
ヘルマーチMAD、まだやってんのか
実際に戦争になったら
朝鮮人の軍隊なんてすぐにバラバラになって逃げ惑うさ
口だけの負け犬劣等民族
😠
韓国は朝鮮民族同士で自滅する道しかない。
😆
馬鹿馬鹿しい
国家間の戦争なんて悪党が金を奪うためのまやかしだよ
犠牲になるのは庶民だけだ
>次の大戦は…

いやいや、米欧なんて完全に敵だ。国連脱退して全加盟国を相手に全面戦争して勝つんだよ。
世界中を敵に回して戦うんだ。胸アツだろ?
あんな恐ろしい戦場で戦った先達には感謝の気持ちしか湧いてこない
彼らの死を無駄にしない為にも日本を良い国にしなくちゃいけないって思うよ
これ色んな映像が混じってるな

しょせんは勝てば官軍。勝った者の映像だからな

ひとつの目標を設定した際の、日本人の集中力はすごいし誇りに思う。

ただWW2の目標設定は違ってたと思う。
あと朝鮮半島諸国や中国と共に歩むことは…今後無い。

何か忘れたが読んだ記憶があるのが韓国や中国の軍は一割の死傷者で逃げ惑う、欧米は三割の死傷者で総崩れ、日本はどれだけの被害を与えても逃げ無いから欧米は日本とは戦いたくないらしい。
軍の高官達があそこまで無能無責任でなければもう少しまともに戦えたのになあ
米軍との死傷率の差がね・・・・・・
もはや戦争ではなかった、国力差以上の惨敗。
あまりにも弱すぎた日本軍。
イタリア抜きかぁ
日本にとってはさほど問題ないけど、ドイツにとってはイタリアは重要なポジション占めるからイタリア>>日本じゃないかね
日本とドイツの関係は、敵の敵は味方理論で形式上は同じ側にいただけみたいなもんだからな
もうこういうの(゚⊿゚)イラネ
昔は昔
今は今
平和が一番
使われているBGMでずいぶん印象が変わるというか。
「防人の歌」だったら、私泣いちゃう。
やっぱカラー映像となると見覚えのある映像ばっかだな。
しかしヘルマーチはやっぱかっこいいなぁ。
久しぶりにC&C起動しようかな・・・。
WW2でのイタリア軍は大義の無い戦いに疑問があったから腰が据わってなかったんじゃないのかね。本気を出したら結構強い気がするんだが。現在まで銃砲関連では世界トップクラスの製品造ってるし。
日本人の精神はあの時代に殺されたと考えていい
平和ボケと反作用で増えた売国奴と在日スパイ、口だけのネット弁慶
平和の引き換えが国を腐らせるこれら
原爆より遥かに強力で効果的なのを開発してインドと共に中国朝鮮を消滅させたい
わりとどこの国でもそうだけど、その国の戦争や軍隊ってのは
その国の組織のいいところと問題点がすごくよく出るんだよな。
朝鮮兵と行動を共にしたことのある日米両軍には、連中への対応の仕方についての注意事項が存在する。
曰く、朝鮮人はちょっとピンチになだけですぐ逃げる。規則を守らない、逆恨みする性質があるから十分気をつけるようにとの事だ。
う~ん・・・アメリカを倒すにはどうしたらいいんだろうね
だって世界対アメリカでもアメリカ勝つんでしょ?www
用日お断り
weeabooうぜえな
なんでもアニメアニメアニメアニメアニメ
>今はアニメとクソしかしていないじゃないか。 +100

クソって笑わすなよw
実際当時は、どの国であれ大日本帝国の立ち位置であれば、あれしか選択できないと思うがね。
問題なのは、戦中戦後、全て嘘で塗りつぶされた事。
大日本帝国はアジアの解放者だよ。
そうでなければ、大日本帝国軍という名のアジア連合軍は作れなかった。
いざというときの備えは必要だけども、やっぱり戦争はしないに越したことは無いな
今後何が起きるかなんてわからないけど、中国と南北朝鮮だけは絶対に同じ陣営になることはないと断言する!!
平和が一番だけど、未来のことなんて誰にも分らないからなぁ・・・。
日本は先の大戦で犠牲は多かったが結果その後を観れば負けて勝利したんだよね
戦争しなくてもやって行けるだけの知恵努力を身に付けたからね
だけど日本を攻めて来ようとするやからがいるので牽制の意味で核は必要だね
当時のアメリカやロシア・中国に苦しめられた人たちにとっては日本を神様の様に扱ってくれるのは有難いがこの時代でそんな事はする必要はない
自分の持ち分の範囲内でやれればそれでいい
まあでもロシアと中国は厄介だなw
やっぱアニメとクソだな。ま、幼女戦記より面白かった。
ネトウヨきめえええええwwwww
ブサヨのきもさは世界一ぃぃぃぃぃぃ!!!
中韓のプロパガンダに騙されないで。
日本人は今も昔もそう変わらない。
日本人は天皇陛下の民であり、帝国陸海空軍は皇軍である。
基本、陛下の顔に泥を塗るような恥ずべきことはしない。
今よりずっと規律ある軍隊だった。
こういう動画に今を共に生きてる世界中の人たちから色んな意見が寄せられる時代ってすげえな
そしてその内容が日本に対してポジティブな物が多いってのは三十年前の自分には想像出来なかったと思う

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

