スポンサーサイト


皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「東京は最高だ!」、東京はどこに行っても楽しめる【海外の反応】



今回はYoutubeにアップされている「Where to go in Tokyo (Hint: Anywhere)!」を翻訳してみました。

[翻訳元:]



以下、海外の反応。

▶︎ 東京の通りは、ロンドンの通りを綺麗に洗練したバージョンだね。
地面にガムは落ちてないし、人々はすごく素直だ。 +71



↑▶︎ ああ、そうだ。まさに俺が考えていた事と同じだ。
俺は引っ越そうかと思ったよ。 +1



▶︎ 東京は最高だ! +7



▶︎ 東京23区は探索する価値があるね。 +5



▶︎ 東京って安全?僕はサウジアラビア出身。 +5



↑▶︎ 信じて、サウジアラビアより安全だよ。 +12



▶︎ 神道についての動画を作る事はできる? +1



▶︎ 東京のバーチャルな旅に連れて行ってくれてありがとう!
なんてクールなビデオなんだ。 +1



▶︎ 6月の中旬に東京に行くんだ。
待ちきれない、このビデオに助けられた。



▶︎ すごく綺麗な名所とか見所がたくさんあるから、いつか日本に行くのが待ちきれない。



▶︎ このビデオは、まるで東京を歩いてるようだった!
よくやった!



▶︎ なんでこんなに道が綺麗なの? :(
誰がやったの?どうやって?



▶︎ 歩道にある黄色の線は何?



↑▶︎ あれは目の不自由な人をナビゲートするためにあるんだ。 +1



▶︎ 素晴らしいビデオをありがとう!!
数ヶ月以内に東京に行くつもりだけど、待ちきれないよ。 :)



▶︎ 日本の路地も好きだな。



▶︎ 日本の高校と教育を見たいな。



▶︎ なんて綺麗なんだ 0_O



▶︎ オートバイを借りて日本を回る事はできるかな? +1



▶︎ もし日本に行けるのなら、私はラーメンを手にするわ😂 +2



▶︎ 本当にクールだね、このチャンネルを愛してるよ。 +2



▶︎ なんでこんなにも多くの人たちがマスクを着けてるの? +2



↑▶︎ 推測だけど汚染から身を守ったり、病気の時に細菌やウイルスを広げないためだと思う。 +2



▶︎ いいカメラワークだ! +3



▶︎ 7:50、50万ドル以上するロールスロイス。 +15



↑▶︎ 東京には450000人以上のミリオネア(約1億円の資産)と、3500人のマルチミリオネア(約30億円の資産)がいるから高級車は珍しいものではないよ。 +7



▶︎ 素晴らしいビデオだった! +1

※公開後に修正しました。
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

東京、京都以外に散ってほしいんだが
建具屋が隠すように止めているロールス発見する奴は窃盗犯か?
百万長者と億万長者は、ちゃんと円換算して翻訳しろよ。
東京ってそんなに金持ちがいるのか
金持ちより中国人窃盗団の方が多いよ。
>▶︎ 東京の通りは、ロンドンの通りを綺麗に洗練したバージョンだね。
地面にガムは落ちてないし、人々はすごく素直だ。 +71

ロンドンは本当に美しく壮大な佇まいの場所がたくさんあるのに
一番汚いロンドンと一番汚い東京の場所を比べたらわからないけど
東京にもロンドンにも薄汚れた場所は結構あるから
イメージとしてはロンドンとかキレイな街並みなんだけどなあ。
最近は移民に占拠されて純粋なイギリス人は住んでないみたいね。
悲しい事です。
純粋なイギリス人など最初から存在しない。
いやロンドンは汚かった。盗人から人種差別主義者の集まりです。 
25年ぐらい前にロンドンとかアメリカのLA、サンフランシスコ行ったことあるけど、そんな汚いと感じなかったけどな。ロンドンはせいぜい現在の東京で池袋ぐらい(都内では結構汚い方)。LAは中心部は日本の都心ぐらいキレイだったが、ちょっと離れると荒廃してたとは思う。SFは旧い街だったけど、そんな汚くもなかった。欧米はここ四半世紀で荒廃が進んだんだよ。移民のせいだけじゃなくて、住んでるネイティブ自体がどんどんバカで野放図になってるんだよ。
東京も場所によっちゃガムや吸殻だらけ。あれは本当に不快。
新宿は人ごみのわりに汚いイメージはないんだが渋谷はクソ汚いな
一体何が違うんだろう
昨日ガム踏んだぞ・・・
日本人に成りすました中国人や韓国人にさえ気をつけたら日本は安全だ
下手な地方民より、外国人の方が東京詳しいんじゃねーのか。
田舎者だが東京のこと何も知らん。死ぬまでに一回は行ってみたいわ。

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

