海外「こんなの予想してなかった」、日本のあのCMが海外で話題に【海外の反応】



今、世界ではスマホRPG『サマナーズウォー』のCMが話題を呼んでいます。

翻訳元:



以下、海外の反応

▼ 相変わらずだ。やってくれたな日本? +129



▼ 正気か?ハハ。 +1



▼ 一体この地球はどうなってんだ +10



▼ 俺は日本の広告から何を期待していたんだ。 +1



▼ 落ち着け、落ち着け?



▼ この国を爆撃するな....どうなるかわかるだろ。 +13 



▼ 予定通り予定外。



▼ このゲームの名前は何? 



▼ "セキュリティーは武器を引き"
"男を何度も撃つ" +18 



▼ なんで日本のCMは商品と全く関係ないんだろう。混乱するよ。😔 +8 



▼ これ見た方がいいよ。😂😂😂 



▼ こんなの予想してなかった。😂😂😂😂 



▼ 二度とこの国を核で傷つけないで。 +1 



▼ 日本は奇妙なことばかりだ。 



▼ 日本人はいつも陽気じゃん。何も変わったことはないよ。



▼ 
dasdasf.jpg



▼ 面白いことに、このゲーム持ってるんだよね。ハハハ。



▼ なんでだよ?



▼ 日本、いつまでも私を驚かせ続けて。XD
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

全然おもんない
広告会社がドンキでいくら払ったか領収証の想像した。
外国にだって奇妙なCMあるのに…
コイツ等自国のCM見たことないのか?
ことあるごとに核がどうのとウザいんだよ毛唐
商品と関係あるだろ
サマナーズ「「「「「「ウォー!」」」」」」って事だよね?
ストーリー性はなくて言葉遊びなだけという感じ?
ドンキじゃなくコストコで買ったのかも
物事を面白いか面白くないかだけで判断する人って相当つまらない人だと思う
でも外国の奇妙なCMってまた日本のとは違った奇妙さだったりするじゃない
文化の差異があるからしゃーない
もっとも、そういうのを客観的に捉えられてない時点でアレなのかもしれんが
一匹だけ逃げだしたら面白かったのに・・・
面白かろうがつまらなかろうが最後まで見たならCMの勝ち
タイトルで大体予想できたわw
これってツベにアップされてた動画が元ネタだな見たことある
すしらーめんりくの動画観て買ったけど後悔してる

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: