海外「アメリカは日本を愛してる!」、安倍首相とトランプ大統領の会談が話題に【海外の反応】



トランプ米大統領と安倍晋三首相は26日、主要7カ国(G7)首脳会議前に会談し、核兵器や弾道ミサイルの開発を続ける北朝鮮への制裁を拡大することで合意した。ホワイトハウスが発表した。

トランプ大統領は記者団に対し、北朝鮮は「大きな問題」だがいずれ解決すると指摘。「気がかりなことが非常に多い。大きな問題で世界的な問題だが、いずれ解決することは間違いない」と述べた。

側近によると、会談の大半が北朝鮮問題に費やされた。

ニュース元:
翻訳元:



以下、海外の反応。

▼ アメリカは日本を愛してる! +136



▼ アメリカはあなたを愛してる!
我々はかつて敵同士だったが、今は偉大な同盟国! +103



▼ 日本はイスラム教の問題がないの?どうして? +67



 ▼ 日本は違法移民を受け入れないからね!マジでイカしてる。 +39



▼ トランプはボスだ! +63



▼ 「アビ首相」 +38



▼ 日本人は僕達の友達👌 +27



 ▼ ああ。彼らは素晴らしい文化を持っている!



▼ 今バケーションで日本に来ているよ! +28



▼ 日本はアジアで最も親しい友人。 +5



▼ 日本はとってもユニークで、地球上で最も偉大な国の1つだよ。 +1



▼ 日本人は地球上で最も最高な人達。



▼ 日本は新しい超大国だ。



▼ アベはアビじゃない。



▼ アメリカ人は日本人から多くのことを学べるよ。
僕が知っている人はみんな、日本に訪問した時に彼らがどれだけ礼儀正しくて有能かを話す。
ほとんどのアメリカ人は本来のマナーや適切な行動を忘れている。上手くいけば良い方向に変われるかもしれない。
僕はトランプと安倍が強い同盟を形成し続けることを願っているよ。 +13



 ▼ アメリカに日本式に移民制度を取り入れることは大きな一歩だね。 +5



 ▼ これ。日本式の移民制度が必要。 +1



▼ 日本にはキングジェームズの聖書が必要だ。 +9



 ▼ 神は死んだ。



▼ あああ、彼の名前を間違っているよ🙄 +1



▼ 素晴らしい! +22
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

いくら喧嘩したいとは思っていなくとも、今日本人はこれだけ韓国のことを愛してるとは言えないよね…
大体「愛してる」ってなんぞ…ってな感覚でさえあるし。
無礼な事はお互いしたくないもんだね。仲良くしたい気もしない。
まずこんだけ遠くて、歴史的なつながりもなくて、
英語も通じない日本に、イスラム教徒がホイホイ来ると
考える方が非現実的。
日本式www

当たり前に、不法移民は、法の下で裁いて返してるだけwww

当たり前のことをしないから問題になるw
正規でちゃんと入国すればなんも問題はないw
誰も韓国の話なんかしていない。
ある程度トランプに好意的なのって日本ぐらいだもんな
でも日本のマスコミは結構露骨に反トランプな気がする
韓国の話は出てない。お呼びでない。
>2017/05/27(18:12) とある日本人

なんでこう最初のやつってくさい奴ばっかなの
一日中張り付いてんの?
まあアビーって愛称みたいでいいんじゃない(笑)
キム豚は世界からこんなに構ってもらって嬉しいだろうな
>日本は違法移民を受け入れないからね!マジでイカしてる。

これは間違え
日本にはすでに違法滞在者がたくさん住んでいる
> ▼ 日本は違法移民を受け入れないからね!
不法移民だらけですよ
こっそり入国させてますし
この前ハンストしてたでしょ
中国人なら野犬食ったり、海の貝を密漁して食ったり道路にウンコ垂れ流したり強盗したりしているよ
新しくはない
世界でも最古の国ですがな
それよりも不法入国した在どもをさっさと本国へ返せよ

それだけでも日本はかなり美しくなる
良い人と思いたい米軍の存在意義無くなっちゃうもんね
中国式とは犬を食いながら道路でウンコすること
日本は外人を愛してません
国籍離脱を許さない国以外の23才以上の二重国籍者は、故意に手続き離脱完了しないと見なして日本国籍喪失にするべきだ
外人は在日韓国朝鮮人を知らないんだろうな

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: