スポンサーサイト


皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「世界最大の都市」、東京の夜景に海外が感動【海外の反応】



今回はYoutubeにアップされている「Tokyo Night View」のコメント欄を翻訳してみました。

翻訳元:



以下、海外の反応。

▼ 日本は間違いなく地球上で最も進んでいる文明だ。 +127



 ▼ 君は正しい。 +4



▼ 僕が世界で一番好きな国。いつか日本を訪れる事を願ってる。 +66



 ▼ 俺も。 +7



 ▼ オリンピック2020は東京を訪れる年になるはず。



▼ 東京2020で会いましょう。 +55



▼ これから20年後...アメリカがこんな風になってる事を望む。 +54



 ▼ 1400年後のパキスタン。 +13



▼ respect from 韓国🗻🚄 (原文ママ) +29



▼ ブラジル人として、私には、未来に見える。
私の国の未来ではなく、まさに未来。そこに生まれたかった。 +24



▼ 美しい街。日本へのチケット代のためにお金を節約しよう! +15



▼ 東京はニューヨークよりも大きい?



 ▼ うん、東京の人口は30〜40万人...。



 ▼ 世界最大の都市。 +9



 ▼ イエー!世界最大の都市だ! +6



▼ 僕は日本とその全てを愛しています。イラクから。 +2



▼ 東京オリンピック2020=未来。 +2



▼ 日本は宇宙で最もハイテクな国で、東京は美しく地球上で最も明るい都市だったよ。 +2



▼ 一番未来的な街だ!いつか東京に行くに違いない。 +1



▼ 東京に行く必要があるな。
節約開始! +1



▼ 日本は本当に素晴らしい場所だよ...。 +1



▼ わぁぁ。なんて美しんだ東京。
僕はパキスタン出身。



▼ みんな日本から学ぶ必要があるよ。未来は今だ。そうだろう?



▼ 今、夢を持った。東京に行く!美しい。



▼ 僕は東京が世界で一番クールな都市だと思う。
東京タワー、レインボーブリッジ...これはクールで美しい。 +25



▼ 歳をとったら東京に移住しよう。



▼ 愛してる東京😘



▼ 絶対的な美しさだ。日本の旅行を楽しみに待ってるよ。



▼ 東京は美しい!ウクライナからリスペクト!
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コスモポリタンお断り
江戸の頃にも世界一だった。しかし戦後の復興よくぞ頑張ったと感心しきり
オリンピック来たら、高温、高湿度でぶったまげるだろうなw
それと、良い国だけどパーフェクトワールドじゃねえから!
節約のため国立競技場に冷房設備をつけないのだとか、安倍総理。それはないだろー。
夜景の多くは社畜により作られております。
夜遅くまでお勤めお疲れ様です。
綺麗だなぁ
3:00あたり、赤信号の横断歩道でボンヤリ立ってる2名の外国人女性が気になる
日本をリスペクトするならルール守れよ
西洋かぶれなBGMが本当に残念。日本なんだから、日本が世界に誇る音楽である軍歌にすべきだった(泣)
灯りの消えてる窓もチラホラ
景気の良い時はこんなもんじゃないんだけどねえ・・・
スゴイとか褒められてもちょっと微妙
若干チルトシフトしてるのかな?
ミニチュアっぽい
なんとも落ち着かない夜景だな。
灰色の建物にケバケバしい色合いの演色照明
中韓の美的感覚に通じるものがあるな

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

