

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「日本は自分たちの文化を大切にする」、なぜ日本は移民や異文化を受け入れないのか【海外の反応】



今回はYoutubeにアップされている「Why Japan Refuses Immigration and Multiculturalism」のコメント欄を翻訳してみました。

翻訳元:


以下、海外の反応。

▼ なぜなら、彼らは賢いからだよ。 +735



▼ なぜ日本は移民や異文化を受け入れないか、それは賢くて論理的で合理的だからだよ。 +252



▼ 日本を愛してるよ。ネズミを中に入れないようにね。 +15



▼ 日本に移民や外国人は必要ない...。彼らは1億人以上の人を抱えていて、すでに人口過密国だよ。
放っておけばいい、他の国に侵入するのはやめな。 +8



▼ なぜ?それは彼らは自殺行為をしないから。 +214



▼ 日本人は西洋の白人よりはるかに知的だな。 +190



   ▼ 西側の白人だけね。幸いにも東ヨーロッパの白人は移民の件に関しては日本と同じ考えだから。 +30



▼ 日本は誇り高き文化を持つ強い国。 +190



▼ 量より質。 +22



▼ この動画のタイトルをこう変えるべきだよ「なぜ日本は賢いのか?」。 +1



▼ 日本は絶対に引き下がらないで! +35



▼ 強い日本を保て!!!決して中に入れるな!!



▼ ここ日本オタクの溜まり場だな。



▼ 「なぜ日本は素晴らしい」が新しいタイトルだ。



▼ 日本は日本人を守ろう!ヨーロッパはヨーロッパ人を守ろう!



▼ 日本人の皆さんへ。あなたの文化を守り続けてください、移民がそれを破壊することを許さないでください。



▼ 真のルーツを保って、日本にご加護を。



▼ 日本人でないことが残念だ。



▼ あぁ日本人...。 +8



▼ 日本は「世界遺産国」にみなされるべきだ。



▼ ブラボージャパン!戦い続けて。



▼ 6年間日本に住んでるけど、移民はたくさんいる。日本に移住することは難しいことではないよ。



▼ なぜ日本は移民と異文化を受け入れないのか、それはファシストだから。 +3



   ▼ 君は日本がファシストだと思ってるの?それなら、彼らはどうやって民主的な選挙を行うんだ? +9



   ▼ ファシズムは選挙を妨げるものではない。



   ▼ 君はファシズムが何なのかわかってる?それは独裁だよ。日本は独裁国家ではない。ファシズムは選挙を妨げるものだ。



▼ 日本は先進国の中で最も出生率が低い。私の推測だけど、これは将来問題になりそう。
だけど、私は彼らがイスラム系移民を受け入れないのは賢明だと思う、西側の私たちと違ってね。
日本はもっと多くの赤ちゃんが必要になるよ。 +9



▼ スウェーデンが日本と同じだったらいいのに。 +3



▼ メルケルはイスラム系移民の王様だ! +60



▼ やっぱ日本はかっこいい。



▼ 常に日本に行きたい。 +5



▼ 答え:彼らは馬鹿でなく、自分たちの文化を大切にするから。
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

日本にはすでに48万人以上の隣国からの移民がいる。
すでに移民で苦しめられてますが・・なにか。
欧米人はその事実を知らないんだろうな。
日本は異文化を受け入れない?
いやいや、昔から様々な外国からの文化受け入れてきて今があるんですって。
ただ受け入れがたいものは排除してきただけで。
在日外国人は200万以上だろ、中国と朝鮮が多いけど特に厄介なのが南北朝鮮人
戦後に徒党を組んで暴動を起こしまくり、強盗や殺人を繰り返した
その後も893や凶悪犯罪者として、日本人に害悪をなし続けてきた連中だ
そりゃもう移民は懲り懲りだよ
中国人は犬肉食ってレいプして殺じんして強盗して道路でウンコ
もうこういう印象操作も朝鮮人の工作だと思えてきたわ
日本が移民も異文化も受け入れないって何の情報だよ
移民はちゃんと正規の手順を踏んだものは受け入れてるし
日本は異文化を受け入れて昇華出来たからここまで発展出来たわけで
受け入れてないなんてふざけんなよと
知らないものに首突っ込んでガタガタ言う性分のせいで恨み買ってテロされるんじゃねーの?
>>2017/06/06(06:48) とある日本人
>>日本が移民も異文化も受け入れないって何の情報だよ

工作というか白人にとって「俺をVIP待遇しない、俺の国のやり方を受け入れない、外人の俺を日本のルールから免除しない、英語のサービスが無い日本=移民、異文化を受け入れない日本」だから
残念ながら途上国からの移住者は年々増えてる
都市郊外は夜外歩くのを不安に感じるくらいだ
>日本人の皆さんへ。あなたの文化を守り続けてください、移民がそれを破壊することを許さないでください。


同意する
だが、そう思うなら国内にいる在庫を追い出すのを一緒に手伝ってくれ、頼む
国家戦略諮問会議で民間議員の堺屋太一が
外国人労働者拡大を提言していて、
「中期目標として、「次世代日本人」創出」とか言ってるけど。
つまり移民→帰化に躍起。
>>異文化を受け入れないのか
無知なのが分かった。動画はみるまでもないな
違法移民に苦しめられているんですが?
早く連中を追い出すべきだし、必ずそれを実現させる
移民と密入国者は同じじゃないぞ
>ただ受け入れがたいものは排除してきただけで

日本って異文化大好きなのに合わないものはアレルギーかって位徹底的に排除するよね。代表的なのが一神教や科挙みたいな思想統制系と、纏足や去勢みたいな肉体改造系。
異文化を受け入れる明確な理由を自ら問いかけて、その答えを、まず教えてほしい。
こんな動画作る自体気持ち悪い。そっちで勝手にやってろよ。日本まで巻き込もうとするな
よく日本の出生率の低さをネタにするけど
欧米の白人の出生率の低さは問題にしないよな
移民難民ブーストでごまかしてるだけなのに
大手コンビニは移民たくさん使うらしいが迷惑だ
欧米の奴らは勝手に日本をレイシストのレッテルを貼ろうとしている
移民や難民は元は自分たちの侵略のせいだろう
今でもアラブの国を爆撃してるのは欧米
>日本は先進国の中で最も出生率が低い。

こういう無知なやつが語ってる時点でだめだろw
実は何にも考えていなくて、たまたまそうなった説
で、今は人手不足だから移民入れようとか経団連に押されて言っているよ
既に教育現場やマスコミは朝鮮半島民族に支配されてますよ。
国会議員にも帰化通名含めたら大変な事になる。
二世・三世とかね。
彼等が言ってるでしょう?「日本は古代韓国が造った!」
笑ってるけど実行支配しようと左翼と組んでるよ。
人権団体や変なNGOとかね。
日本は異文化の塊だろ。
但し、それを自国の形として昇華しているだけに過ぎない。
あと、大騒ぎしている欧州の受け入れが少なく見えるほどに、不法移民ゴキブリが腐るほど居る。
日本は移民は難しいけど帰化は簡単
外国人は異文化を大事にする方法を間違えている。
異文化は区別があるから異文化なんだよ、
同化した瞬間異文化は消え去ってしまう。

本当に異文化に対して敬意を払うなら違いをはっきりと区別して同化しては行けない。
芸能やテレビもかなり侵食されている。
美醜の感覚がかなり変わった。
無作為に移民を大量に受け入れたらどうなるかなんて小学生でも分かるだろ
日本は賢いんじゃなくてただ普通の事をしてるだけだろ
鬱陶しいなwww
放っておいてほしいwww
中韓朝に充分荒らされてるよね
何いってんだコイツラ??
日本は移民受け入れ世界3位だぞ(現在)
早く俺らで政治に働きかけて、是正しなくてはならない
お雇い外国人とかあったからな
日本人は取捨選択してるだけ
必要なものは受け入れるけど必要ないものや文化の押し付けは断固として拒否するのは当たり前の話
とりあえず韓国人を追い出したい
本当に移民制限してるなら頼むぜ
在日韓国人でこりてるからだ

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

