スポンサーサイト


皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「面白すぎる😂」、渡辺直美のメイク動画が海外で話題【海外の反応】



Instagramで日本一のフォロワー数を誇るお笑い芸人・渡辺直美さんのメイク動画が7月11日、アメリカ版VOGUEの公式YouTubeチャンネルで公開された。

約4分間のメイク動画で直美さんは、完全なるすっぴん顔も公開し、ステージ用のショーメイクを施していく様子をユニークに紹介。得意のダンスも披露し、時折変顔を見せながらメイクしていく直美さんに対し、「ゴージャスでおもしろい」「今まで見た中で1番楽しいメイク動画」といったコメントが寄せられている。

引用元:
翻訳元:



■ オーマイガー、彼女大好き。





■ 彼女狂ってるわ。大好き。 韓国





■ 彼女はビヨンセ・ワタナベね。 アメリカ(シカゴ)





■ Vogueから最高のメイクアップビデオ。😆





■ これは間違いなくVogueの中で一番のお気に入りビデオだよ!あはは。 +54





   ■ 同じく!😂





■ 愛らしい。 フィリピン





■ 彼女最高。完璧ね。 +2





■ 面白すぎ😄😄😄





■ 陽気な人。





■ 私の日本人の双子を見つけたわ。 +18 アメリカ(ニューヨーク)





■ 私はただナオミを愛してる😍 中国(香港)





■ 彼女が誰なのか知らないけど、すごい面白いわ。





   ■ 彼女は日本で超有名なコメディアンだよ! +65





■ あはは。私は最初のダンスと最後のドアを閉めるところが好き😂 +189





■ この人最高!!😂 +175





■ 今日は私の18回目の誕生日だから、このメイクをするつもりよ。 +25





■ もっと彼女を頂戴! +16





■ 面白かった!!!最高におかしいわよ😂😂😂
  女の子達はただ楽しみたいだけ!!💋💄💃😂😂😂 +14





■ これは今までで一番のメイクビデオだった。ホント面白い、オーマイガー。 +6





■ 笑い転げたわ😂😂面白すぎる😂😂 +3





■ なんてゴージャスなの!あなたのおかげで最高の一日になった、ナオミちゃん! +2





■ 3:00で私の魂は死んだ。オーマイガー、私死んだのね。 +2





■ エイミー・シューマー(アメリカの女性コメディアン)が思い浮かんだわ。 +2





   ■ ノー +12





■ なんてこと、彼女は誰なの?おもしろすぎる。 +1





■ ホント笑ったわ、彼女はクールよ!!私は彼女を愛してる。 +1





■ これは私のお気に入りのビデオになるはずよ。彼女のおじいちゃんみたいな笑い方が大好き。 +1





■ 彼女と親友になりたいな。
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

口元のニキビは胃腸が荒れてるから
ストレスは大きいだろうけど、たぶん食べ過ぎと夜食のせいw
なぜかわからないが見てると元気が出る
指だけで綺麗にメイクするよね
ブラシなんか要らんかったんや
私もブラシは使わないな
私の日本人の双子を見つけたわ
アメリカ(ニューヨーク)

ツボきたwwwwwwww
よく見ると面白いな

中国の京劇のメイクにも見えるし、ケンカした時の腫れた目のようにも見える
直美ちゃんはアバンギャルドなお化粧やファッションが似合うから、
見ていて楽しい
こんだけ明るくて楽しい子が一緒にいてくれたら人生楽しいだろうな
面白いしかっこいいなあ
1度直美ちゃんにメイクしてもらいたい
ボ-グやるなw
アイライン引いてる時の顔見られたくない、わかるwww
細部を綺麗にメイクするために、鏡に変顔してるようなもんだよね
気取らずにセルフメイクしたらみんな絶対変な顔しまくってる
左右対称になるようにすると特に!

あと全然減らないチーク逆に怖いとかアイシャドーのケースが粉飛びで汚くなってたりするのもあるあるwww
人柄も顔に出てるんだろうな
美人だなと思う
直美は化粧映えするよな
うらやま
ただのメイクの動画なのに4分間飛ばさず見れたわ。
しかも2周しちゃった。
やっぱその辺さすが芸人だよなぁ
ニキビはあるけどいつもあんなに化粧塗りたくってるのにめっちゃ肌のキメが細かくてうらやましい
確か英語出来るんだよね?自分で字幕作ったのかな?

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

