スポンサーサイト


皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外「恐ろしい時代だわ」北朝鮮のミサイルが日本上空を通過【海外の反応】

fc2blog_2017082918092383c.jpg

北朝鮮は29日午前5時58分ごろ平壌郊外の順安(スナン)区域から北東方向に弾道ミサイル1発を発射した。約2700キロメートル飛行して北海道の襟裳岬上空を通過、午前6時12分ごろ襟裳岬の東約1180キロメートルの太平洋上に落下した。中距離弾道ミサイルとみられるが、日本政府は日本落下の可能性はないと判断し、自衛隊による迎撃措置は取らなかった。

引用元:
翻訳元:



以下、海外の反応。

■ 英語での緊急警報は何も無かった! 
  東京に居るけど、英語のニュースチャンネルはどこもカラーバーのままだった。
  日本のニュースを見ても何が起きてるかわからないし、良い気持ちでは無かったよ。 +11



   ■ 君が日本語を勉強すれば良い。 +5



■ なんで日本は撃ち落とさなかった。
  気づかなかったの?



   ■ その迎撃が何を意味するかわかってるからだよ。



■ 誰がこんな技術を与えたんだよ。 +1 カナダ



■ 大事な質問、なんで日本はミサイルを止めなかったの?
  もし日本に落ちたらどうする? +2



   ■ 聞く前にちょっとは調べてよ?



   ■ 調べるって何を?
     ミサイルが日本の上空を飛んだ、そうだろ? +1



■ 日本は最近、戦争のない永遠の平和国家として自らを宣言した。
  北朝鮮は彼らの力をナメすぎ、無責任だし挑発的。 +20 イギリス



   ■ ほんとそれ笑
     朝鮮人は自分の国が日本の占領下だったってことを忘れてると思う。



■ コイツ狂ってやがる。 +27 イギリス



■ 日本とその同盟国は宣戦布告するべき。



   ■ うん、中国とも戦争になるね。
     君マジで天才だよ。



■ なんで日本は迎撃しなかったの?



   ■ 脅威では無かったから。



■ 何かするべきなんだろうけど、ホワイトハウスにいるのは危ないやつなのよね。
  恐ろしい時代だわ。 +5 イギリス(ウェールズ)



   ■ 君の国じゃない、君が言う必要ないよ!



■ 日本がボコってくれるから問題ない。
  北朝鮮は余計なことをした。 +1



■ さあ、日本起き上がって。
  どうぞ、北朝鮮を滅ぼしてください。 +1 アメリカ(ジョージア)



■ おお、日本は昔、極東諸国の脅威だったけど今は逆、宿命。 +1



■ 今トランプをテストしているんだよ・・・。 +28 アメリカ(フロリダ)



■ 日本人が好き。
  北朝鮮はできるだけ早く対処しないといけない。
  これは胃の病気みたいなもんだよ。 アメリカ(カリフォルニア) 



■ 日本は何をするつもりなんだろう? +2



   ■ 僕は巨大メカかゴジラのどっちかだと信じてる。 +7 イギリス(イングランド)



■ 狂った隣国を持つ彼らが気の毒だわ。 +3 台湾
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

日本は抗議しか出来ませんw
日本が何かしらの武力もったら戦争始める気だ!って批判するくせに都合よく忘れて日本はなぜ撃ち落とさないとか言い出すのか
本当に馬鹿だな
サムライの国(笑)神風の国(笑)
いい加減目覚ませや
サムライの国(笑)神風の国(笑)
いい加減目覚ませや
本当の敵は、此の期に及んで北ではなく日本が悪いニダーって喚いてる国内の基地外バヨだけどね。
いつもそうだが人的被害がでてからじゃないと動かない
今回もそう
どれくらい死んだら日本政府は動くのか
北朝鮮と取引してる中国とかの銀行でドルと円とユーロでの取引を出来なくしろ
日本海と太平洋にイージス艦100隻配置しろ
そして日米韓仏英印の合従軍で攻め入って蹂躙しろ
宇宙空間は領空ではないから撃ち落とせない
仮に撃ち落とすにしても日本の迎撃システムはこちらに向かってくるミサイルを迎撃するもので上空数百キロを飛んでるミサイルを撃ち落とす射程はない
ちゃんと一番落下しない可能性の斜線上に撃ってるなんてカワイイww
けものフレンズの再放送が有ったんだ
ミサイルで騒いでる暇は無い
ミサイルのテストしたいなら自国の上空でやるか、太平洋のど真ん中あたりでやれよ。人の顔の上をまたいでいって「踏んではいないだろ?」っていう奴ぐらい不快。
日本は9条()と遺憾の意()があるから大丈夫!(白目)

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

