夜の首都高をドライブする動画が好評、海外「未来の都市だ!」【海外の反応】



夜の首都高をドライブする動画が好評だったので翻訳してみました。
動画は2010年に投稿されたものですが今でも多くの人が再生しているようです。
ルートは湾岸線→台場線→C1→渋谷線。

以下、海外の反応

とある外国人 +44
未来の都市だ!





とある外国人 +23
とてもかっこいい、行ったことがないのでありがたい。





とある外国人 +22
ファンタジー?
いや、これは現実だ!





とある外国人 +11
世界七不思議の一つ:東京首都高速道路





とある外国人 +7
素晴らしいビデオ。
僕は道が空いてる時に東京をドライブするのが大好きなんだ。





とある外国人 +7
東京に行きたい。





とある外国人 +6
私は日本を愛してる😍😃





とある外国人 +5
素晴らしいビデオだ。
東京は優れた都市に見える。





とある外国人 +4
いっぱい電球がある。





とある外国人 +3
リッジレーサー(レースゲーム)を思い出した、すごい!
僕はこれが大好き。





とある外国人 +3
東京:私のユートピア。





とある外国人 +4
いいね!信号もないし。
これは昼間じゃ無理だろう。





とある外国人 +1
日本の高速道路には信号がありません。





とある外国人 +1
世界のどの高速道路も信号はないよ。





とある外国人
1:05の橋の名前は何?
どこを探しても見つからないんだ、よろしく。





とある外国人 +1
これは「レインボーブリッジ」って言って、都市部とベイエリアを結んでるんだ。





とある外国人 +1
東京はすごい、上海も。





とある外国人
誰かがミッチ・マーダーの「Nocturne」って言う曲でこれに似たビデオを作ったんだけど、残念ながらそれは取り下げられたんだ。それがすごいマッチしてた。
ぜひその曲を聴きながらこの動画を観てみてよ。





とある外国人
クソニューヨーク





とある外国人
グランツーリスモみたいだ。





とある外国人
オリンピック2020!





とある外国人 +1
完全に未来の都市だ。





とある外国人 +1
オーマイガー、東京は別の世界にあるのか!!!





とある外国人
美しいビデオだ、投稿してくれてありがとう。





とある外国人
カンザスから出なくちゃ。





とある外国人
ありがとう、今僕はリッジレーサーをやる衝動に駆られてる。





とある外国人
絶対的な美しさ。





とある外国人 +1
日本はまさに、美しくて近代的な場所だ。





とある外国人 +1
とてもいい景色、そして綺麗。





とある外国人
うん、東京は美しい。
世界で最も魅力的な街の1つだよ。





とある外国人 +76
僕の人生の目標は、東京のタワーマンションの中層階に住んで、夜にヴェイパーウェイヴ(音楽ジャンル)を流しながらドライブすることなんだ。
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: