海外「日本に軍隊はないよ...」、世界軍事力ランキングトップ10 2016~2017【海外の反応】



今回はYoutubeに上がっていた「TOP 10 Military Powers in the World 2016-2017」を翻訳してみました。
コメント欄にはなぜかトルコ人が多く、ほとんどがトルコに関するものですが気長にご覧ください。

ランキングは以下の通り。
10. イタリア
9. ドイツ
8. トルコ
7. 日本
6. イギリス
5. フランス
4. インド
3. 中国
2. ロシア
1. アメリカ



以下、海外の反応

▶︎ トルコは日本より強いよ +84





↑▶︎ どうして? +2





↑▶︎ 君はムスリムが嫌い? +2





↑▶︎ 韓国はトルコより強い +1





▶︎ トルコはもっと強い、5位には入る強さだ +57





▶︎ 1 平和
2 自由
3 文化
4 芸術
5 PUSSY
6 ピザ
7 スポーツ
8 YOUPORN
9 テレビドラマ
10 休息! =))) +29





↑▶︎ すんばらしい +1





▶︎ 3位トルコ 2位ロシア 1位アメリカ +37





↑▶︎ 笑える +3





▶︎ 1) アメリカ
2) 中国
3) ロシア
4) トルコ
5) ドイツ
6) インド
7) イギリス
8) 日本
9) フランス
10) パキスタン +59





▶︎ トルコは5位!!! +67





▶︎ ❤ トルコ " 中国 " ロシア " インド " アメリカ ❤ +15





↑▶︎ アメリカ?





▶︎ なんでいつも軍事関係のビデオにはこんなにトルコの奴らがいるんだ。
遅れた奴らはどっかいけ。 +11





▶︎ 6位トルコ 7位日本 +9





▶︎ 今のトルコは強い、トルコは4位か5位だ!!! +8





↑▶︎ なぜ、どうやって?





▶︎ イングランド+フランス < トルコ このビデオは間違ってる +9





▶︎ 聖なる母国ロシア........神のご加護を。 +8





↑▶︎ くたばれロシア +2





▶︎ 1)ナチスドイツ
2)アメリカ
3)ロシア
4)中国





▶︎ トルコはクソ国家 +6





▶︎ なんでイタリアが?彼らは核ピザを持ってるの? +5





↑▶︎  今までの中で最も馬鹿らしいコメントだな。 +3





↑▶︎ イタリアは強んだよボケ。





▶︎ ちょっと待って?リストにパキスタンがないんだけど。





▶︎ 1)アメリカ
2)ロシア
3)中国
4)日本
5)インド
6)中国
7)フランス
8)イタリア
9)イスラエル
10)トルコ +3





▶︎ 1. アメリカ
2. ロシア
3. 日本
4. 中国
5. 韓国
6. インド
7. フランス
8. イタリア
9. トルコ
10. イギリス +2





▶︎ 最も強い国はトルコだ。 +1





↑▶︎ ずっと夢見とけよ相棒





▶︎ 韓国はどこ?





▶︎ 日本に軍隊はないよ.....言ってみただけ。 +2
関連記事

皆様の応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

トルコの謎の自信
たぶんトルコは今軍隊イケイケニュース流しまくってるからオレ最強厨が量産されてんだと思う
日本には警察予備隊(自衛隊しかありません)
しかし国民の80%以上が自衛隊は必要と言っている
早く憲法改正しましょう
ランキングに必死になってるのが軒並み半島国家で草
トルコwwww
日本はランク外でいいよ。
適当な俺様ランキングに混ぜないでくれ
弱い犬ほどよく吠える。本気でヤバいのはドイツ日本。だからアメリカはこの二国を傘下に置いておかないと不安なのだ。ニクソンがそれらしいこと言ってたし。
トルコ.....かん違いも程ほどにしておけ
軍事ニュースが忌避される国と愛国心を煽る国では思い込みが違うからな。核クラブ>通常兵器でいくから政治的外交的に核を持つと外交力が違う。戦争は外交の一手段だから、軍事力はある程度あると対外影響力は強い。地政学的に忌避出来ない国は持たざるを得ないからコストをかけないと駄目だから
仕方ない
現在の中東情勢の中でトルコがある位置で「平和ガー平和ガー」言ってたら速攻崩壊する
同様に「人種ガー」「差別ガー」「LGBTガー」「権利ガー」なんて言ってる暇ない
人間らしく毎日必死に生きてるよ
子供の言い争いみたいでワラタw
トルコと中国が宇宙一位で良いよwww
アメリカもロシアも敵じゃないと
はい強い強い良かったねw
あまり知られてないけど・・・トルコって、今も徴兵制やってる国だから、国民の戦闘力は高いと思うよ。それにロシア相手に10回以上戦争してるし・・・まぁそれが謎の自信に繋がってくるのかと思うけど・・・。
戦闘慣れしてる度合いがまるで違う。
装備が優れていたって使いこなせなきゃダメ。
陸兵同士のガチバトルならトルコに勝てるとは思わないね。
日本には軍隊がないからなぁ
早く軍隊を持てる普通の国になりたいな
軍隊ランキングであって自衛隊ランキングじゃないので日本は選定外ということで、トルコにやるわ
韓国軍は最凶だよ
武装解除された捕虜や非武装民間人に対しては
正直、ロシアってそんなに上か?
物量的に中国より下、下手するとインドよりも下とさえ思える

そして日本は憲法改正はよ
トルコはISを片付けたらな
まずは、橋とか道路を他国の援助無しに作ろうか。
半島が発狂してます
日本以外の予備役兵士の数が尋常じゃないな
ロシアなんて正規兵の数倍じゃないか
日本は徴兵制もないし短期で戦闘を終わらせる兵器と外交能力を持つべきだ

日本とドイツに関しては戦勝国はみんないつ世論が変わって反撃をしてくるか恐怖でしかないだろうね
こっちはそうは思ってなくてもやった方は常に怯えなきゃならないという
トルコの鼻息が荒いのはエルドアン政権の宣伝のせいだな
加えてK2をベースに韓国と共同開発した新型戦車や新型自走榴弾砲の導入、兵器の国産化など現在のトルコは軍事力を強化しているので自信を深めるのも理解できる
だけど戦闘機や戦車等の主要兵器を国産化してない国は軍事強国を名乗る資格は無いわ
トルコとかインドとかこの手の連中は万一大国になったら面倒になる感じがある
中国の二の舞だろう
閃いた!
警察力ランキングなら日本が世界最強になれるぞ!
トルコとかギャグだろ?
あとロシアはそんなに上じゃないよ
昔から強国とは言われるけど勝ったことないし
トルコが強いなんてはじめて聞いたのだが
トルコが強かったのは15~16世紀だけだろ
後は負け組の歴史しかない
ハプスブルク家に負け、ナポレオンに負け、ギリシャに負け、ロシアに幾度となく負け、エジプトに負け、英仏独に干渉されまくって、第一次大戦で負け。。。
勝ったとか聞いたことないんだが

コメントの投稿

逆アクセスランキング

ランダム記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: